イベントリレー第二弾!餃子パーティを開催しました!

こんにちは!
ビジネス開発本部広告事業チームの井上です。

今回はイベントリレー第二弾ということで、会社で餃子パーティを実施したのでレポートします!

<イベントリレーとは?>

今までは人事や仕掛屋といった一部メンバーが行っていたイベントの主催を、社員全員で回して行うもの。
主催側を行う人が多くなると主催側の気持ちもわかるようになるので、参加する側になったときも、より積極的に参加しヒトクセのバリューである「主役が君だ」「みんなで楽しめ」を体現しやすくなると考え、制度がスタート。

▶︎イベントリレー第一弾の様子はコチラ
 
メンバーは月次報告会でルーレットで選ばれ、開発部長の徐さん、広告運用の陳さん、セールスの井上の3名に決まりました。
何をするかはメンバーで自由に決められるのですが、今回は徐さんと陳さんが中国出身ということで、餃子パーティを実施することにしました!🥟

パーティは20:00〜開催しましたが、参加人数が15名だったので大量の餃子を包む必要があり、当日昼休みから3人で餃子150個を包みました!
最初はワイワイ作業をしていましたが、途中からみんな業者のバイトみたいに無言でひたすらに包みまくりました!笑



 
出来上がりはコチラ!!🥟

 
パーティは仕事終わりにお酒と餃子とおにぎりでみんなでワイワイ楽しみました⭐️
主要メンバーがキッチンに篭っていたのでみんなの様子を写した写真がなくすみません(T_T)💦

みんな「美味しい」「ありがとう」と言ってくれて、頑張ってよかったな〜と思いました!
また、今回自分たちが主催側の立場になったことで、ヒトクセのバリューである「主役が君だ」「みんなで楽しめ」をより体現することができ、改めて良い制度だなと思いました。
 
次回のイベントリレーも今から楽しみです!
それでは第3回イベントリレーについてもご期待ください。